米メディアによると、来季ハマの監督にボビーが浮上

» 12 October 2009 » In international baseball, nichibei »

ボビー・バレンタインを来季監督として考えているのはメジャー球団だけには限らないようだ。

あるメジャーリーグのソースによると、横浜ベイスターズがバレンタインを来季の監督として招聘しようと考えているようです。バレンタインは新たな監督を探すクリーブランド・インディアンズを始めとするメジャー球団からも興味を得ています。

ESPNの報道にもあったヨーロッパで話合いをしたフロリダ・マーリンズとは合意に至らず、マーリンズはすでに現在の指揮官フレディー・ゴンザレスとの契約延長に至っています。すでにESPNで働いているバレンタインはワシントン・ナショナルズの空きには積極的な姿勢を見せておらず、ヒューストン・アストロスの監督候補には挙がっていないようです。

過去に指揮していたニューヨーク・メッツという可能性も無視できないが、メッツは現監督のジェリー・マニュエルで来季開幕を迎えることをすでに名言しています。

千葉ロッテに戻ることのなくなったボビー・バレンタインは日米両方から人気のようで、すでにESPNと契約は終えているものの来季監督してフィールドに立つ彼の姿を見れる可能性はまだまだ高そうです。

Tags:

Trackback URL

Comments are closed.